ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">龍三と七人の子分たち&ステーキのくに</span>

今日は予定外のお休みが取れたので久しぶりに映画を見に行きました
今度のお休みだと上映が変わってしまうので、いいチャンスだったのです。
連休明けだし空いていそうなので出発
歳のせいだか家でくつろいで見てるほうが楽です(笑)
視力の低下と映画館ってこんなに音響凄かったか?なんて思うほどで何より大声で笑えないし、でも笑い有りの楽しい北野作品でした。
帰りにレストランでご飯食べてきました。















































武蔵村山イオンにある
ここでお昼を食べてきました
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村