ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">連休DIY</span>

連休中の暇つぶしガーデニング編です。
多分この時期にこんな事をしてはいけないのでしょうが、
やっちゃいました












思っていたより沢山芽が出て来て子の鉢では小さそう!
それでも今年は鉢で栽培してみたいのでもう少し大きい鉢に移植
でもこんなに成長してから移植してはいけないのでしょうが、やっちゃいます(笑)素人だし見た目ぎゅうぎゅう詰めで可哀想だし
大きい鉢買って来ました













これくらいの大きさなら十分かな?














思ったよりにょきにょき出て来ました。














それなりに収まったようですが、順調に育ってくれますように
他の鉢はこんな感じ成長、赤い鉢のカサブランカがちょっと気がかりな育ち方です














直植えしたキャットニップの様子は物凄い勢いです今年の種はどうしましょうかね、欲しい人いますか?













そして花壇を畑にしました














おまけの画像です
先日からファミマのくじで載せていた商品交換して来ました













カスタードシューを2個ゲットしてきました
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村