ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ガチャ!コップのフチ子危うし</span>

ブログネタもつきました
 
にゃん‘sの画像も変わり映えが無くお蔵入り画像ばかりです
 
暇つぶしにパソコンで旅しているとこんなものを見つけました
 
コップのフチ子さんは以前紹介した事がありますが、猫バージョン発見です。
 


 
コップのふち子さんとコラボをしている画像も発見!
 
更にこんなものまで見つけました。
 
はい!そこのパソコンの前のあなた猫背ですよ!
 

 
更にさらに、散歩中にチョビが良く膝の上や、夏場に家の前の柵でしているのがこんなポーズです
 

 
さー皆さんどれか持っていますか?
今度何処かでガチャを見つけたら中身の確認をしてみましょう
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村