ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">11月29日・もう一つの日</span>

 
こんなのがありました。覗いてみて下さい。非公式ながら29日は肉球の日と言う事で、そしてその中に、またまた興味を引く物が
 
 
 
さて皆さんニャンコの性格を判断して見ましょう
 
続きは後ほど
 
そして先日、車をコートしたのですが、実はまだ続きがありまして
現在出しているのがこの車、コート前に雨の日の画像は撮っていましたが
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施工中の画像です
 


 
磨き上げた状態でピカピカです。これは未だ下処理これからコーティング


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アースクリーン工房|ホーム 此処で施工してもらっています
 
そして先日コーティングしてもらったN‐BOX・雨の日にハイパーを使用したらビビり音で拭き取り不良に!ガラスのコーティングもしたので普通のワイパーゴムでは駄目らしい、グラファイトの物に交換!ホンダのノーマルは安物みたい、

 
工房の社長さん何とサービスですとタダで交換してくれました。
手にしているのが交換のワイパーゴムです
それでは宣伝と言う事記事UPです。続きは車が仕上がってから
 
そして肉球の続きは


 
チャッピーは黒くてピカピカ!
そしてチョビは大雪の降った時に

 
こんな足をしていました。雨上がりのパトロール帰りも似たようなものですけれども


 
チョビの肉球はアポロチョコの様なピンクと黒のミックスです
 
そして肉球占い!説明だけで絵が無いと解りずらい!
そう思ったあなたの為に特別、!探してみました
 
さ~~皆さん!
にゃんにゃんを捕まえて膝の上に乗せましたか?
猫パンチや顔を洗う利き足肉球ですからね
 
【タイプ別診断】

* 詳しい「肉球うらない」はこちらの本でチェックしてみてください。
「ねこの肉球うらない」宮岸洋明
 
イマイチ解らない興味がある人は
こちらの人の記事へ飛んでください
 
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村