ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">NーBOX カブのクラクション</span>

NーBOX のクラクションを交換しました。




 
まずはビスやらクリップを外してはめ込んであるバンパーを外します。ドライバーなどで無理にやると傷つきますからクリップはずしやヘラがあると便利です


ナンバー裏にクリップがあるので外し忘れないように、そしてライト側のここが中々外れない!ちょっと気を付けながらヘラで外します。


 
バンパーをはずしてこいつがカブのホーン!軽自動車はこんなもんです。しかし今回はホーンを付ける場所が無い!ムーブから外したホーンは今回使用できない!


 
ミツバのドルチェホーンお気に入りだったのに
仕方なしにストック品のアルファーホーンで我慢です
 
カブのホーンよりも良い音なのでしょうがないです。
画像制限の為その2へ続く
 
 ↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村