ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">プレミアムその2 丼丸(武蔵村山店)</span>

以前オープン広告が入っていた丼丸!
食べてみたいと思っていたのですが、中々機会も無く、やっと休みになったので買い物のついでに丼丸に行ってみた
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弁当屋さんと並んでいます。何を食べようか種類が豊富で悩みます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、目についたのがこいつです!
500円で買える丼丸にもプレミアム商品が・・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うにいくら丼 買っちゃいました(笑)
 
そして、
「九里四里うまい十三里」
何ですかそれは?と皆さん思うでしょうが、こいつです
 

 
買い物に行くと匂いに釣られて買ってしまいますが
 

 
匂いはいつものように確認しますが、これは要らないようです
甘栗やチップスターは好んで食べますが焼き芋は要らないらしいです
 
こんな説があるようです
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村