ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">にゃん‘sの撮影会にフチ子も参戦!その時チャッピーは</span>

今日から夜勤なのでさぼっていたブログ更新の画像が溜まってしまったので連投!
しないで、記事だけ書いて日付指定の投稿いつにしようかな~
皆が見れた日がその日です
 

 
チャッピーも太陽の日を浴びて元気玉を作っているのかな?
天使の輪は作っちゃだめだぞ
 
そしてこちらでは猫達の撮影会にフチコサンまで登場!
 

 
その様子を後ろで見ていたチャッピー、
 

でも狙いは他の物でした。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃん‘sのウマウマご飯本当はこれに
の良く出る猫用製品|プレミアムペットフードのROYAL CANIN<ロイヤルカナンを混ぜるのですが何故かカリカリだけ残して器用に食べる!
仕方ないので我が家ではカリカリ+ウマウマをお湯で割って混ぜ混ぜ!出来上がりは
 

スープ仕立てのウマウマ完成、水分も一回で取れます
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村