ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">三方六と彼岸花、チョビの散歩その2</span>

北海道の柳月と言うお店で三方六なる商品が有ると聞き、そうなんだ~と思いながらスーパーのチラシを見ていると北海道物産展をやっている中で三方六が手に入れられる事を知り注文をして置いた商品が来ました。

 


 
これが美味しいらしいです。抹茶味が手に入らなかったのですが、メープルも気になっていました。
 


 
そして花壇の手入れをした時に堀上げていた彼岸花が咲きました。
そして赤い彼岸花以外にも白い彼岸花

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてチョビの散歩ですが、先日は山に行きましたが、今度はお墓まで行こうとしましたが、寄り道が多くて途中で断念!


 
お散歩出発           直ぐにモグラを発見!一生懸命掘れ掘れしましたが捕まえられませんでした


 
草むらに入ると何が気になるのか全然出て来ません


 
草むらが気に行ってしまったようです。約20分出て来ません


 
さて!お散歩再開かと思いきや


 


 
まだお墓まで半分の距離です!ここまでに約1時間、草むらに入ってから40分!仕方がないので置いて帰りました(笑)


 
お腹が減ればこいつは帰って来ます。
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村