ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">遂に捕えた決定的瞬間を激撮</span>

あちらこちらに別荘を持っているチョビ!
風の便りでは家の中に上がりくつろいでいるらしいと聞いてはいました。
今まではこんな姿を見せていました


自分の家のウッドデッキでくつろいでいるチョビと言う感じですよね、今日もこんな感じでした
 


チョビと目が合ってしまいました。
何か用?と言う感じ
しかし!このチョビのスクープです
 

 
 
 
 

 
裏のお宅のリビングのクッションの上でくつろいでいるのは!まさしく家のチョビ!
この光景を見る限り家の猫では有りません
カメラ目線のチョビの考えは何なんでしょう
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村