ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">東京vs大阪(その2)それは福岡産だった</span>

前回は大阪の食べ物でしたが、東京土産を持って行く時の定番て?
昔はひよこ、雷おこし、羊羹、東京ばなななどでしたが今では豊富にあり過ぎて定番ってあってないような物そしてひよこは元々福岡で作られた物^^
そして今回出るのがこれ!東京たまご




 
これを知っている人~~~~~!
 
決して宣伝では有りませんが気になる人は
 
そしてチャッピーの近況は

 
当然ですが東京たまごにチェック入れます
何といっても中身が餡子だともう察知しています。
恐るべし臭覚です。当然人の顔を見てな~な~コールです





 
チャッピーも暑くて昼間は涼しい場所で爆睡です
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村