ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">カップヌードルそうめん</span>

先日購入した新商品
カップヌードルそうめんそのお味は



 
作り方は前回のiceの時と全く同じ氷を入れればOKです
 


 
麺が確かにストレートの極細面そうめんですね!
でお味はと言うと普段食べているそうめんを想像するとまったく違いますよ、極細ストレートの薄味ラーメンかな
外国の人がこれが日本のそうめんなのかと思い込むと大変なので
ネーミングは変えてほしいですね
やはり、そうめんは揖保乃糸の方がいいです
 

 
こちらはカップヌードルiceですが、普通のカップヌードルの冷たい版でした
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村