ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">一文字変わったステーキ店 武蔵村山店</span>

確かこの店は開店した時はバーミヤンだったのですが、その後中華料理、台湾料理と変わった気がします。バーミヤンの時は何度か食べに行ったのですが、その後は来店する事も無くこの店が次に、あのステーキのけんになったのです。そして一度食べに行った事が有るのですがその後やはり閉店、通勤途中に改装しているのは知っていましたがまたステーキ店になりました。その店は
前回のお店はステーキのけん
 
そして今回オープンしたのは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキのどん  前回の時もオレンジ色の看板で けん
と書いてあったのが どん に変わっていた。一文字変わったのか
でもステーキ屋さんです。




 
サラダとコーンスープのセット


 
ステーキのけんの時はいろいろ食べ放題だった気がしました。
味はどうだったか?忘れました(笑)
そして今回頼んだセットがこの2点合格点だと思います。



 
ハンバーグも肉汁たっぷり、肉も柔らかくお皿にはちゃんと宣伝も
しいて言うなら全体的にちょっと薄味です。ステーキソースが2種類置いてあるので好みに合わせて食べられます。
コーンスープももう少し濃厚でも良いと思います。
そしてサラダのドレッシング!色々な種類を選べるのですが、量が少ないと思います。ゴマダレだったからかな?
ご飯はお変わり自由です。勿論ドリンクバー等もありました
この値段からすれば食材を買ってきて家で作るのを考えると食べに行った方が良いですね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村