ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">シャリシャリ君とから揚げらーめん</span>

今日は夜勤明けで、通勤途中に新たに外食チェーン店がオープンした事も有り夕飯はそこへ食べに行く事にしました。
此処のお店は大型スーパーの敷地内に存在するので駐車場には困りません、その記事は次回!(笑)でっ、帰りにスーパーで買い物その時発見したのがこれです。

 
ガリガリ君が沢山売っています。そして反対側にありました。

 
ガリガリ君のシリーズあまり知られていない商品のようです。
今日は外気温が高いので買って帰りませんがね
そしてもう一つ新商品を発見!

 
唐揚げらーめん、いつもなら衝動買いしてしまう所ですが、お腹いっぱいの為買いませんでした


 
今日は日中物凄い暑さエアコンを付けていましたが、チャッピーは何故かこんな所で寝ています。
でも、此処意外と風が抜けて下はひんやりして涼しい場所なのですね外も涼しくなってきてそろそろパトロールに出掛けそうなにゃん‘sです。

 
オリエンタルハイブリッドのカサブランカも3色咲きそろい、その横にもう一つそろそろ開花しそうなのですが、家の前の山の物は昨日開花したので家もそろそろなのですが、全部開花してくれると素晴らしいのですがね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村