ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">キャットニップ成長!どんな花が咲くのかな</span>

以前ホームセンターで購入したキャットニップですが、どれくらい成長するものなのか、育ててみました




 
チャッピーもチョビもお気に入りの物なのです。そして今回購入した物は値段の安い割に株が大き目だったので育ててみました。


 
どんどん大きくなってきたので、株分けをしてみました


 
にゃん‘s食べつくされないように管理していますが結構育ちが良いです。これを直植えしたら野良猫もやって来て集会場になりそうです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村