ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">小魚vsジャーキー</span>

 
 
記事が1件マイページに更新されていないのかもしれませんね
 
でっ、本題ですが
家のニャン達は食べ物の好みもあります。
当然ですがデブ猫のチョビは好き嫌いが少ないのですが、ガツガツ食べない代物があります

こざかな(煮干し)vsジャーキーなのですが


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャッピーは興味を示さないのですが、これをチョビに見せると


 

 
指まで噛られてしまうかと思う勢いで食べてしまいます


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
そしてチャッピーはジャーキーが好物です!小魚には興味を示さないのですが、ジャーキーになると凄い食い付です。
チョビはジャーキーを食べるのですが、好物ではないようです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村