ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">KIYA Amway の包丁</span>

今日からまた夜勤です。で、これからまた寝るのですが、テレビを見ていたらショッピングで包丁のセットがどうとかこうとか、今なら更に?がおまけで付いて来る!
って、あ~そう言えば片付けしてたら包丁が出た来たって言ってたな、どれどれこのメーカーは有名なのか?ま~いいや、とネギを試し切り


Amwayはそこそこいい切れ味、KIYAの方が若干劣るのかな、そしていつもの砥石が登場!
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
KIYAの包丁って有名なんですね
ステンレス製なのに表面に錆が付いているって、何と一緒に保管していたんや?
ま~ピカピカになりましたけど、


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切れ味は相当良くなりました。ネギ臭くなりましたけども(笑)






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビだけでは無くチャッピーも猫の気持ちのブラシのファンです、しかし!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラシが終わると何時もの通りこんな事を始めてくれます

 
ゴロンゴロン!何やってんねん!!
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村