ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">大江戸味噌らあめん歌舞喜 花月(東大和)</span>

今回の限定ラーメンは大江戸みそ歌舞喜


夜勤明けで期間限定らあめんも今年の最終品と言う事でまたまた花月


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トッピング無料ははじめねぎで注文したが、矢張り味玉に変更(笑)
2種類の味噌をブレンドしたものの様で、ゴマ、あられ、が振りかけられています


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐辛子を掛けると辛さを味わえると言う事で少しかけて食べてみるが、元々のスープが少し辛みが有るのでかけなくても良い気がしました。麺はもちもち感たっぷりのごく太麺、スープはブレンドの味噌と言う事だが味噌田楽に近いほどの濃厚スープというよりもタレと言う感じでこれは好みが分かれそうでした。
自分としては期待外れです。このラーメンよりも黄金の比率の味噌ラーメンの方が良いと思いました。

次回の限定ラーメンはこれらしいのですが、多分次にラーメンを食べに行く時は来来亭か魁力屋になると思います
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村