ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猫達の食器、新作販売中(笑)</span>




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のにゃん‘sの御飯茶碗、いつものお店でブラブラ暇つぶし(笑)
良いもの見っけ!^^この茶碗は受けそう!でも、100円商品では無い!
でも、2個買っちゃいました。そして、フックも2個、あ~~これで、フックが売り切れ誰か、このブログ見て買い占めたかな(笑)
今回はハンマーでコンコンしないで、ハンドバイス個で丁寧に加工!完成!
取り敢えず、欲しい人!!(笑)ハハハ、
ヤフオク出品中です(笑)気に成る人は探して下さい。
「猫缶ペットフード食器、正しい姿勢で食べましょうDIYオリジナル」
そしてもう一つ作成


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何ですか?これは
 
実はこれ人形のカツラスタンド、
 
家のがヤフオクで見ていて高いな~
 
って言っていたので、何が?って
 
覗いたら、じぇじぇじぇ!そんなのオ
 
リジナルで作ってやるよ、こんな感じ

 
で我が家には日本人形と、洋人形が置か
 
れているので、取りあえず5個作りまし
 
た、顔になる部分は今の所企業秘密です
 
だって、オークションで売られていた値
 
段の800分の1くらいの値段なんだも
 
~~~ん(笑)さて今日からまたまた、夜勤の始まりです。昼寝しよ~~っと
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村