ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">台風一過、月と太陽季節は秋にそしてにゃん‘sは</span>



関東の台風は昼の内に通過風雨もさることながら、台風前に竜巻も発生して被害にあった場所もありましたが、台風一過の夜にはいつにもまして月が輝いていました。
そして、朝には朝焼けの太陽が!日の出時間も大分遅くなりましたが季節は秋に向かっています


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中の気温もだいぶ下がり過ごしやすい日々ですが太陽が出てくると矢張り気温も上昇し始めます。しかし、季節は秋こんな植物が成長しています

 
夜勤も今晩行けば今週は休み、
 
仕事から帰って来てもにゃん‘sを構っても
 
やれず、彼らも諦めているのか?
 
こんな感じで、お帰りもしてくれません(笑)
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビはベットの上にドカンとチャッピーは窓際のお気に入りの椅子の上でふて寝中です。さてと夜勤に備えてにゃん‘sも遊んでくれないので、自分もふて寝します(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村