ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">吸盤式のベット落ちたらコントでしょ(笑)使ってる人教えて下さい</span>


オークション検索中に見つけた1品
 
です。これから冬の寒い時期に向
 
かうにあたり、日向で外の様子が
 
見える窓際の高い位置で寝るのが
 
好きなにゃん‘s発想は凄く良い!
 
でも吸盤ってどうなの?
 
窓枠からそ~~っと乗ってくれて大人しく寝てくれているうちは平気かもしれないがこの上に飛び乗ったり寝返り打った時に吸盤が外れたら、まさにコントでしょう^^想像したら笑いが出てしまいましたが、実際使っている人がいたら話が聞きたいです

 
夜のパトロールに出掛けて中々帰って来ないチョビ
 
家の周りに居るのは確実なのですが、呼んでも
 
出てきません!しか~し花壇で何かが!こんな所
 
に隠れていました(笑)
 
以前チャッピーはこんな所に隠れていた事がありま

 
す。やんちゃ坊主達のかくれんぼ遊びです。
 
↓よかったらポチットして下さい