ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今日は炎上しちゃったスシローだよ~~</span>




醤油さしの件で炎上しちゃったスシローに訪問ついこの間テレビで何故ネタの鮮度が良いのか、100円で提供できるのは何故か、何て事をやっていたので訪問してみましたが、醤油事件はスシローさんも被害者ですからね
そして中トロと、赤エビこれは1貫100円です



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマチは良いけどイカイクラかっぱ寿司の方が良いかな



 
 
 
 
 
 
 
 
 
数の子は美味しかったです。軍艦巻きの中にうにが無かった!品切れなのか?



 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして加工業者泣かせらしい卵です。スシローさんは厚焼き玉子では無くだし巻き卵なのですね変わりネタの豚の角煮!これが意外と美味しかった


マグロには自信があるらしいですからね、そしてテレビでマグロの加工工程をやっていたが、寿司ネタ以外に加工途中で出たマグロの廃棄される部位は捨てられる事は無くペットフードになるそうです。皆さんの家のキャットフードマグロ味でしょ~~!(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


にほんブログ  にほんブログ村