ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猛暑で猫死んだふり!ど根性な植物!</span>






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は雨が降ったせいなのか、若干の気温低下で30度を下回ったようでエアコン無しの扇風機だけで寝られたが、今日はまた、朝から猛暑!
そんな天気の中でもこんな場所で根付いてしまった草花ど根性です!
我が家のチョビは暑いのに外で寝るのが好きなのか?エアコンが嫌いなのか?
こんな場所に寝ころんでいます(*_*;
近づいて呼んでも目を開けもせず、手を伸ばしても一向に出てきません!
完全に死んだふり状態!毛皮の温度は上がっていないようなのでしばらく様子を見ていますがアスファルトの温度が上がってしまい帰って来るのに肉球が火傷するのでは無いかと思います。
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村