ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">家ご飯、アッコさん美味しいです。</span>




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


永谷園の煮込みラーメン
買い置き品だったのですがそろそろ食べておかないとと言う事で頂いてみました。野菜たっぷり入れて食べると鍋感覚で美味しいですね、味噌味も丁度良い、モツを入れてもつ鍋感覚でも良いかもしれません
おかずとしてソーセージ何ですがニラと何かが入っているとか書いてありましたがあまり気にすることもなく買ってきましたがこれも以外に美味しくてまた買ってこようと思います
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村