ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">支那そば 16号八王子バイパス店</span>




随分昔から気になっていたのですが中々立ち寄る機会がなかったのですが、夜勤の日に丁度外出の用が出来たのでお腹も空いていたので夜中に立ち寄りました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初訪問の為シンプルに醤油ラーメンのり、シナチク、煮卵、チャーシューこれで500円はリーズナブルです。麺の硬さは注文時に聞いてくれました。硬めで頼んでみましたが普通で頼んでも心配ない茹で加減かも見た目は濃厚!一口食べて節系のだしでこれは好みが分かれそうな味でした。
和風あっさりが、好きな人には合わないかもしれませんが、完食してきました
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村