ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">魁力屋VS来来亭味噌ラーメン対決その2武蔵村山市</span>



魁力屋さんの味噌に比べると少し見た目があっさりしているような味噌もやしが無い分味噌らしさが感じないのか
 
 

 麺は中太硬さは普通で頼みました一味はテーブルにあるので取りあえず抜きで頼みましたが、一味は子供や辛い物苦手な方以外は抜かなくても平気そうです
味と麺それぞれとてもこくがありスープの絡みも良い麺で美味しいです。もやしがあればベストでしょう
ゴマも沢山入っていますが全く邪魔する存在はなくいい感じです
 
下の画像が魁力屋さんの味噌です。どちらも美味しくていい味を出していました細麺のもやし入り魁力屋か中太麺のゴマがアクセントの来来亭かどちらも美味しいので交互に食べに行きます(笑)あ~~そうそう花月黄金比率の味噌も美味しいですよ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村