ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">COCO壱はどことでもコラボするの?ランチパック編</span>




COCO壱カレーのコラボ商品が非常に増えましたね、今ではふりかけまで有るみたいですが、それならカレーライス食べればいいでしょう(笑)
今日のランチパックはそのCOCO壱カレーコロッケということで不味いとはいいませんがそこまでしてコラボするのか?って感じですねやはりこの味はカレーパンが良いです。カレーパンの中身をCOCO壱カレーのコラボじゃダメなんですかね、多分COCO壱カレーと言っても普通のカレーパンと味の違いが分かりずらいからランチパックにした感じがしました。
ランチパックシリーズも目新しいものが見つからないとこの辺で一休みになりそうです(笑)
 
 
 
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村