ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">魁力屋VS来来亭味噌ラーメン対決その1武蔵村山市</span>




今月は味噌ラーメンが値引き中で安いらしい魁力屋さん調味料とは別にねぎは入れ放題で味噌を注文背脂は少なめで頼みました



 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも勝手な思い込みなのかも知れませんが京都と聞くと白味噌のイメージが強く味噌ラーメンのイメージが出てこないのですが札幌味噌ラーメンにイメージが強くて。もやしとコーンのトッピングフト太麺と勝手な想像で出てきた瞬間にコーンなし?
確かメニューのトッピングには追加できると思いましたが、麺は?細麺かよ!これで味はどうなの?え~~美味しいじゃないの!味噌のスープもしっかり絡んでくるし
でも食べ終わってスープだけを飲むとやはり少し濃いかな?麺を食べながらスープも少しづつ味わいながら減らしたほうが良さそうでした。ではその2は来来亭さんの味噌ラーメンの評価にてどちらが美味しいでしょうか?
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村