ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">来来亭行きました!その2武蔵村山市</span>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回訪問してから立て続けの訪問だが、やはり本命の味が気になり再訪問してみた。前回は開店間もなくの時間に訪問したが今回は昼時、夕時を避け4時少し前に到着すると店内はやはり閑散としていたのでのんびり味わう事が出来た。今回は味玉らーめん麺は同じストレートタイプ細麺前回普通で頼んだのだが、固めの方が良さそうなので固めにしてみたが正解だった。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーシューは見事にスライスされています。自分的には厚切りが好きなのですがあのスライサー欲しいです(笑)味玉は良い出来ですね!スープは気持ち濃い感じがするのですが、ストレート麺には仕方ない感じです。この味で麺の量からすると替え玉があると丁度良いですね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村