ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">コンビニで10000000円使ってみました</span>

今日は朝から部屋の片付けと模様替えをしました。
昔金持ちだった時、コンビニで買い物した時のレシートが出てきたので
ブログにしてみました(笑)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12年前ですね!記念に取ってありました(笑)
お釣りを数えるのに大変でした!
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村