ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チョビの今回の茶褐色の生物動画の結果は</span>




前回の動画で2匹で協力しあい探していた生物はどうやら野鼠でした
最後まで諦めずにチョビが捕まえて来ました。弱肉強食自然界の掟なのかだがこの後更なる自然界の掟が待っていました。その光景は次回

弱肉強食!虫の世界でもこんな光景を見かけました。雲もこの体でこれだけ大きい物を食べるのですね。蜘蛛の巣のトラップを使わずに直に捕まえるとはすごい光景でした
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村