ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">coco壱カレーラーメンエースコックのコラボ</span>







エースコックから発売されているCoCo壱コラボのカレーラーメン元々CoCo壱カレー自体がスープぽく感じていたので年に数回しか食べない私ですが、味は嫌いじゃありませんでした。旨辛スパイシーとマイルドがあったのでどちらを買おうか迷ったのですがラーメンなのでマイルドにしてみました。中の具は味噌ラーメン風のコーンがメインです。粉末スープを入れて一箇所で固まってしまうと大変なので軽く振って全体になじませてから具を載せお湯を注入しっかり浸るように量を確認して蓋のせ3分!
ん~マイルド中々いい味じゃないですか結構スパイシー感も出てますしこれならスープも飲み干せて丁度良い感じですが、これの旨辛って、汗かきながら食べるようなんですかね?機会があれば試食してみます
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村