ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">床下通気口、虫除けネットやっと取り付け</span>



以前からやらなくてはいけないと思いつつも中々手を付けずに放置したままの床下通気口、訪問業者が取り付けて行くとボッタくりの値段です(笑)
周りの家でも驚く値段で付けられたようです。
ホームセンターで540円です!


  

 
夜中にトカゲが現れたということでここから侵入したとは考えられないのですが
家の奥が騒ぐので重い腰を上げました
 
これからの時期虫が多く発生するので
やらなくてはいけないと思っていたので
丁度良いタイミングなのですがね
 
これで接着剤が乾くまで放置です
 
家の周りの通気口全部に付けても5000円以内で収まる値段ですが、訪問業者は何倍の値段?(゚o゚;;
 
 ↓よかったらポチットして下さい