ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ジャパネットでも人気の!サイクロン掃除機一ヶ月後</span>

先月掃除機の掃除(笑)
をしてから一ヶ月が経ちましたので恒例の手入れの模様です


 ゴミを捨てても中のフィルター部分には髪の毛に綿埃が絡み合いこんな状態!
綿あめの原理みたいな感じですね!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大まかにゴミを取り除いていつものコンプレッサーでエアー吹


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これでいつものように綺麗になりました
 
透明ケースでゴミの具合が見えるので
 
一ヶ月間使用すると気になりますね
 
でも手入れ後はガンガン吸い続ける
 
感じがします。
 
 
追伸!昨日家の中にトカゲがいるのを猫が発見したらしい!
慌てて掃除機で吸い取ったらしい(゚o゚;;
で!中でグルグル回っていたか聞いてみたら怖くてそれどころじゃなくて
すぐに外に捨てにいったらしい\(☆o☆)/