ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">爆弾低気圧の花散らし、春の陽気</span>



一週間前は桜も満開だったが、爆弾低気圧の影響で花もちってしまいましたが、
花壇の花達も目を覚まし始めました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はつぼみだったが立派に花が咲きました。紫陽花も今年は雪が多くて土の
手入れをした時に根の張り方も少なくダメかと思いましたが、植物の生命力には
驚きました

 
↓よかったらポチットして下さい