ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">インスタント、冷食、お手頃品大集合</span>


横浜あんかけラーメン



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らしの人 。夜食に、小腹がすいた時に便利です



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップヌードルシリーズに冷凍食品があったのですね(゚o゚;;
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーハンシリーズは各メーカー美味しいですがご飯ものも色々出ていますね
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ラーメン類は常に買い置きしています 半額デーに購入して中の具もしっかりしているので納得のいく商品です






                                             冷凍食品も半額デーに買うとかなり安いお弁当のおかずのイメージが昔は強かったが今の冷凍食品はスグレモノが多くなり味は凄くいいです。
マルちゃんショックの正麺ですが、しろくま熊本ラーメンさすがにこの値段では
買うのに勇気が必要\(☆o☆)/これで正麺やラ王より味が劣るようでは話にならないですからね、買う前に下調べが必要かも(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓

       

 にほんブログ村               にほんブログ村