ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">買い物に行き新製品や限定品が安売りしていると!衝動買い!!</span>



これは
昭和を感じる
懐かしさのあまりに
衝動買い
味には期待はありません
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節柄苺に誘われます             プリッツは遠足の定番品?かっぱえびせん同様止められない
小岩井からも似た苺味出ています       止まらないです^^


コーンチップと言う事で
ちょっと気になり
ナビスコなのでイケルだろうと
衝動買い
ポテトチップの味が良いので
もう買いません\(☆o☆)/
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
一平ちゃんの鯛だし塩普段から一平ちゃんはあまり食べません?っていうか味の記憶にありませんでも名前が気になり衝動買い
そしてまるちゃんの桜えび香る塩ラーメン一緒に並んでいたのでこれまた衝動買い
味の方は後日それぞれupします

 
カップヌードルのご飯編は食べたのでうが
これも気になり衝動買い
 
カップヌードルのおにぎりの冷凍食品なんて
いうのも発売されています
 
   ↓ よかったらポチッとしてください。↓

       

 にほんブログ村               にほんブログ村