ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">餃子の王将vsぎょうざの満州or満北亭マンシュウぎょうざ</span>




 
 
 
 
本日は餃子の王将へ行きました。ずいぶん前から気にはなっていたのですが、東京西部の多摩地区には
 
以前から違う餃子チェーン店があるため中々行く機会がありませんでしたが味比べの為に入店
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XОジャンねぎラーメンセット&黄金チャーハン、餃子に唐揚げ
 
味としては大衆中華料理店、幸楽苑日高屋と同じ感じでした
 
らーめんのスープにも特に特徴は無く少し油が多い感じ、もう少しコクが欲しいです
 
セットの五目チャーハンはコーン油で炒めているのか一般的なチャーハンとは少し違うがこちらも油が残って
 
いる感じです。黄金チャーハンももう少しパラパラ感が欲しいです。餃子が売りだろうと気にしてみたが期待ハズ
 
レ感がでました(笑)値段なりかな?
 
ぎょうざの満州or満北亭マンシュウぎょうざこちらの方が少し美味しいと思いますよ