ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チョビの事件</span>

怪我をしたチョビ!実はまだ続きがあるのです

猫神社や
ヘビ使いのどらちゃん
等の臨時事件があったので

チョビの事件が後回しになっていました

2015年7月の画像です
気持ちよさそうに寝ています








チョビの寝顔です

これが怪我をしたころなんかチョビに顔つきが
最近変じゃないかと、いう話になっていました







気付いた人!

そうなんです!!!!!!!!!



牙がなくなりました?

何処に落としたのでしょうか?


そしてもう一つ

別館のブログのこの記事に出てきた家

↓ここをクリック↓



この家にも変化が



???



セールスマン来てました(笑)